NEWSニュース

2021/12/22
店舗より

白戸太朗さんにご来店いただきました!

先日、トライアスロンでおなじみの白戸太朗さんに大変ご多忙ななかご来店いただきました!!

 

今回は、SPINE CONDITIONING STATIONのメディカルディレクターを務める成田崇矢先生による施術を受けていただき、次のようなご感想をいただきました。

「腰痛歴40年に近い僕は「そんな新しい発見はないだろう」と期待は薄め。そんな僕を見透かしてか、まずはかなり深くヒアリング。その後、腰を診るのかと思いきや、腰の動きを細かく観察。その後、動きを指示してさらに観察。腰が悪いのは分かっているので、その腰をどのように使っているのかを細かく診られているよう。その後、いくつかの動きの欠点を指摘され、それを修正出来るような動き作りの指導。すると、明らかに腰周辺の力の入れ方、使い方の感覚が変わる。骨が変形したり滑ったりしているので、そのものを直すことは出来ない。それよりも僕が目指す、この腰でいかにパフォーマンスを出せるようにするのかに向けてのあまりに的確で、シンプルな指導に感心しきり。」

「検査でも治療でもなく、腰痛に合わせたカラダの使い方追求する、いままではほとんどなかった新しいタイプの治療院。」

 

 

白戸さんのFacebookにもご投稿いただきましたので、是非ご覧ください!!

■白戸太朗さん Facebookリンク
https://www.facebook.com/maidotaro

NEWS一覧に戻る