NEWSニュース

2021/10/01
店舗より

SPINE CONDITIONING STATIONが広尾にオープン!

SPINE CONDITIONING STATION(SCS)は、腰の痛みに悩む方に特化したパーソナルスタジオです。

腰の不調や痛みを感じる方の中には、マッサージ・ストレッチ・サポーターの着用・整骨院や鍼灸院への通院など、様々な対処をした経験がある方も多いのではないでしょうか。しかし原因がわからず適切な対処が取られないままだと、一時的にコンディションが良くなったとしても、いずれまた不調や痛みが再発し、間違った対処を繰り返すことになります。

 

SCSでは、最新の医学研究から生まれた運動療法を取り入れた【あなただけの脊椎(SPINE)のコンディショニングプログラム】をご提供します。カラダの機能評価や動作テストから痛みの原因を見極め、適切なコンディショニングをマスターすることで、腰に悩まないカラダを手に入れることが出来ます。プロフェッショナルなトレーナー陣が一人ひとりに合わせて丁寧にサポートしますので、運動な苦手な方でもご安心ください。

 

腰の不調や痛みにお悩み方は、まずは初回カウンセリング&コンディションチェックへお越しください。

私たちと一緒に、腰に悩まない人生の第一歩を踏み出しましょう!

NEWS一覧に戻る